千早ちゃんの、友達いっぱい

※このssは「春香さんのお通夜」への次のレスから分岐しました。

956 :('A`):2011/12/30(金) 22:59:58.39 0
 家族のように想っていた春香を失い、ご傷心の千早。いつかのような自暴自棄状態に。冬の雨の中、もういない春香を
探して街を彷徨っていたところ、Pによって発見され、慰められる。そして近場にあるPのマンションに保護される。

 雨にぬれたため、シャワーを浴びているP。千早がふと机を見ると、家庭用ビデオカメラが。  
千早「……そういえばプロデューサー、カメラマンもできたんですね…」 たどたどしい手つきでビデオカメラを操作すると、
やっぱりあった、再生できた、春香の映像。カメラ付属の小さなディスプレイの中では、春香が元気に笑っていて、転んで、驚いて、
春香との無数の思い出が蘇り、千早は胸が熱いものでいっぱいになる。自然と涙があふれる。心が悲しみと幸福でパンクしていく。
胸中をPに打ち明け、そのままあれやこれやといううちに、弱った心につけ込むのが得意なPによって千早は抱かれてしまう。

 それから、半分は、春香の録画を見るためにPの部屋に通う千早。小さなディスプレイの中は、どこかの
テーマパークのようで、春香は、まるで恋人に向けるような視線をカメラ(の向こうのP)に向ける。恋する女の表情。
千早(春香、こんな顔、私に見せたことなかった……)

 次の動画ファイルを再生すると、ベッドの上にぎこちなく女の子座りをしている春香が。いやな予感がする千早。
Pが、カメラマン独特の、千早からすれば白々しい褒め言葉で、春香を言葉たくみに持ち上げ、いい気分にさせ、
そそのかし、一枚、また一枚と脱がし、ついには…ハメ撮りを開始する。 正常位で、後背位で、さらには騎乗位で、
無垢さをつけこまれてPに言われるまま、疑いもせずフェラチオをする春香。……あの日の千早と同じように。

 そして、震える手で、最も新しい動画ファイルを再生するのだった。天海春香、首を絞められて昇天の映像を。


>>956からの別作者による分岐ルート。

 行為を終えた後、プロデューサーはそのまま私の上に倒れ込みいびきをかいて眠り始めた。執拗に私の体をなめ回していた口からは濃い酒の匂いがする。鼻をつくようなすえた汗の匂いがまるで蒸気の様にもわもわと彼の体から立ち上がってくるのがわかる。
「…汚い」
こんな汚く、醜い男に春香は抱かれたのだろうか。無垢な心を弄ばれて、この男の歪んだ欲望を注ぎ込まれ、挙げ句のはてに殺されてしまったのだろうか。
突然、私は嘔吐を催す程の不快感に襲われプロデューサーの体から飛び退く様に離れるとトイレへと走った。
嫌だ、嫌だ、嫌だ。あの男に春香が心を許したなんて。
そして私の中にも、あの男の汚い体の一部が侵入したのだ。春香を汚した汚濁の塊が。
「うっ…おえっ!けはあっ…!」
まるで自分の体があの男と同じ醜く汚れた物に思えて、私は吐いた。
吐いて吐いて、体の中身全てを吐き出してしまいたかった。 
私も、汚れている。春香を殺した男と同じ匂いが私の体に染み付いている。
「はぁっ…かぁっ、はぁっ…う、くっ…ごめんなさい、春香…ごめんなさい…」
汚くなってごめんね。きれいなあなたを守ってあげられなくてごめんね。
葬式の時にも出てこなかった涙がぽろぽろとこぼれ出てきた。
吐瀉物のすえた匂いと冷えきった夜の冷気の中、私は静かに泣き続けた。

 カメラからメモリースティックを抜き取り、思いっきり踏みつける。パキリとあっけない音を立ててメモリースティックは折れた。
パソコンにも携帯にも保存されていなかった所を見るとどうやら流出を恐れてカメラにのみ保存していた様だ。
「…意外と臆病なんですね、プロデューサーは」
返事は無い。それはそうだ、ここにはプロデューサーはいないのだから。
泥酔した挙げ句に二段ベッドの骨に服の襟を引っかけ窒息した、間抜けな男の死体があるだけ。
私は荷物をまとめると、足早にマンションを出た。

「ふふっ、うふふっ……春香、春香…やっと帰ってきてくれたのね」
白みはじめた空の下で一人の少女がステップを踏みながら歩いている。
とても嬉しそうに、まるで小さな子供の様な無邪気な笑顔を浮かべながら。
大事そうに両手を添えられた携帯電話の画面には別の少女の、太陽の様な笑顔が表示されている。
「怖かったでしょう?あんな人と一緒に暮らしていたなんて…」
でも大丈夫。これからは寂しく無いようにいつでも私が一緒だから。
「春香の大事な友達も、たくさん連れてきてあげるから」
萩原さんも、高槻さんも、真も、美希も、愛さんも、亜美も真美も。
みんなみんな春香の所に連れてきてあげるから。
「だって、みんな大切な仲間だから!」
ほっとけないわよね、春香?

少女は朝焼けの空の下、にっこりと画面に微笑みかけた。

千早は殺す側に回ったらかなり良い働きをするんじゃないかとい、>>956からネタを拝借。





  • 最終更新:2012-02-19 22:02:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード